<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

有名な腐ったみかんでーす

ギルドクラッシャーで、腐ったみかんのRRでーす

休止なんかしてませんぜー

某シャードで某タグ背負って日々熱い闘いしてまっせ


てか、今まで抜けたギルドで、即つぶれたのって

一年前、ドサケンがGMの桜PKギルド、「BAN」しかないんだがwwwwww

俺が壊したんじゃなくて、、彼の人望がなくて自滅しただけっしょ?


恥ずかしすぎてブログも全部消したよな?wwwwwww


一年もたってから、したらばで粘着とか、そんなんだから人の上に立てんのだよ?


ずっとやってればいいんじゃね?



日記ネタで、したらばなんかで発散してる奴の相手とかだるいから
ここの更新はこれで最後ね

じゃあの
[PR]
by risky_rose | 2008-07-31 22:43 | PK

最後にレスくれた人へ

その通りだな、コメ禁止にすれば何ら問題ない訳だ
匿名でコメントできるシステムである以上、匿名もOK

個人ブログである以上、そこで俺が何を書こうが自由
反感持った人が匿名で書き込むのも自由
そのとおり

ただし、匿名と成りすましってのは別物だよ

匿名で、あなたみたいにマジレスしてくれる人もいれば
匿名で、煽りたいだけの人もいる

それはそれで良し

だけど問題なのが、成りすまし

なんでかなんていちいち説明しなくても常識ある人間ならわかるだろ?
自分のブログを介して、自分以外の人と人の間にありもしない誤解が生じるわけで

それを楽しんでいる最低の人間がいる

そんな平気で他人に成りすます奴と同じ空気吸ってると思うだけで
虫唾が走るわ!

面倒だからコメ禁止にしとくとするよ、仲間に迷惑もかけちゃったし

マジレスくれた人には匿名でも返事書きたいから書いたんだが
レス禁止にしたら出ないのな・・・
[PR]
by risky_rose | 2008-07-19 22:54 | PK